2012年1月21日土曜日

1月21日 うどラジ本放送

今年初めての録音の2本目です。
 
団長の誕生日の翌日特集。
団長56になったそうです。
 
麺通団員の初うどん。
長谷川さんはこがね製麺所。1月1日からうどんだったそうです。
 
ゴンさんはうどんにあんまり興味ないので
今年の初うどんはすき焼きの後に入れたスーパーで買ってきたゆで麺。
9日には竹清の前を通ったそうです。(通っただけかい!っていう突っ込みがありました)
すんごい行列ができてたらしいです。
 
オープニングはこんな感じ。


団長は3ケ日も明けたところで長谷川さんから電話をもらって
行ったんですが、ナビで行って迷ったというおいしいネタがあるのだそうだけど
行ったことにできないらしいです。
 
1月の10日には授業が終わったあと、源成さんが友達のアンディさんを連れてきて
うどんを食べたいというので、やまうちに行ったらしいです。
(この辺のくわしい話は団長日記に書いてあります)
その後喫茶コンピーラへ行ってぜんざいを食べたということです。


さて、エンディング。


長谷川さんは収録日の10日現在で15軒たべてるらしいです。
すごいなぁ。

で、今年は麺通団団長として30軒は新しい店を開拓したいらしいです。
 
で、この3月の番組改編を乗り越えるためにも、平成レンタカーさんを
ご利用ください というお願いをしていました。
県外から飛行機、電車でやってきてうどんめぐりをする方は
ぜひ平成レンタカーさんを。
その際、うどラジで聞きました と言ってくれるとさらにうれしいそうですので
みなさんよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿