2014年5月18日日曜日

5月17日 うどラヂ本放送 第398回

オープニング。
長谷川さんをちょっといじったあと、お便りの週になりました。
東京在住の足立区民さんから。「週間ポスト読みました」のお便りが。
団長の柳川への思い入れは軽く流されたといってました。
「さぬきうどんの王道のメニューとオプションは何でしょうか?」
ということです。
 
本編。
王道のメニューはかけだということで団長と長谷川さんが同意見だそうです。
オプションは、ちくわ天、ゲソ天、半熟卵の天ぷらが三大オプション。
 
エンディングは麺通団の裏切り発覚というお便りが大阪のラスタさんから。
男麺、女麺の話題に対し、続じゃないほうのうどラヂ6回の中で、
ねのつという店の麺が細めで柔らかいけど、のびのある麺だという話題が
あったときに、ごんさんから「男麺じゃない方ですな」というセリフが出ていたとか。
男麺女麺の生みの親はごさんだったのでは、というオチになりました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿