2012年1月7日土曜日

1月7日 うどラヂ本放送

今年初めてのうどラジです。
 
「あけましておめでとうございます」では始まらないうどラジですが、
今年はめずらしく「新年、明けましておめでとうございます」から
始まりました。
 
団長、どういった心境の変化なんでしょう?
 


さて本編は、お便りのコーナーから始まりました。
 

最初はうるるさんのゴルゴネタです。
 
で、ゴンさんから「ゴルゴ13はうどん食べんでしょ」ってばっさり切られてしまうという
けっこうおいしいイジられ方をしていただきました。
ありがとうございます。
 
 
次のお便りは、麺通団メンバーに会うにはどうすればいいのか?
でした。 埼玉かどっかの人のメールだったんですが、ラジオネームを
忘れてしまいました。すみません。来週のポッドキャストで確認してください。
(そういえば、最近はポッドキャストへの雑感を書いてないなぁ。
 そのうちまとめてUPしましょ)


続きまして、さんきちさんから
「かのかへ行ってきました」
というお便り。
夏の暑い中、釜揚げを食べてきたそうです。
 
 
ってなところが、今年最初のうどラジでした。
みなさん、今年もよろしくお願いします。
 
 
さて、今年もがんばって メールしていくことといたしましょう。
めざせ 採用率8割 ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿