2012年1月28日土曜日

2011年 団長が一回だけ行ったうどん屋

一回だけ行ったお店
(漢字がよくわからないお店はひらがなのままです)
あんどううどん(TVの関係で)
いきいきうどん善通寺(ビックコミックオリジナルがおかれなくなったので行く回数が減った)
うえはら屋本店(コロッケがすばらしい)
うどんバカ一代(TVの関係で)
うどんぼう本店(個人的にちゃんと行ってるそうです)
うどんや(海に向かってうどんを食べるお店)
おかせん(ちゃんと一回おさえているらしい)
くうかいぼう(ダメだしをしたらしい)
くろだや田町店(おでんの串がすばらしい)
こうのいけ(誰といったのかよくわからない)
ことぶきや(うどん研究所)
こはま食堂(学生を連れて行って全員中華そば)
こんぴらうどん(県外の人を連れて行った)
さいがせいめんしょ(横綱に水をつけた)
ただせいめんしょ(東の早朝に食べられるうどん)
たむら(にっぽんで一番ちっちゃい揚げがあるお店)
ちくせい(団長の奥さんはよく行っているらしい)
つるまる(飲み客に最適な量)
てっちゃん(TVの関係で)
たもや(TVの関係で)
はりや(団長の奥さんが好きだそうです)
ひので製麺(ぐるないの関係:うどん伯爵)
百こ萬(大学から近い)
ひらのや(学生たちといってきました)
まつした(麺が固い状態で食べた:朝早かった)
丸亀製麺大阪心斎橋店(奥さんと二人で)
みやがわ(コンニャクの天ぷら)
やそばあん(暑いときに食べる打ち込みうどん)
やまごえ(このあとカツヤさんと行っているので、実は2回)
やながわ(バスでお客さんが来るらしい)
やまもとうどん(直島へインタレストの取材で行った時に)
れんらくせんうどん(出張の時に朝早く食べるうどん)
わたなべ(高瀬にある男前の若大将の店)

0 件のコメント:

コメントを投稿